練習日誌的なアレ。

中距離・短距離選手夢走さんの練習日誌的なアレ。・・・どれ。



スポンサー広告 |

はじめに。

別にコソコソやってるブログではないというか見つかりやすくしているブログなので
リアル知人の方、遠慮せずにコメント残していってください。
バーチャル知人の方も勿論大歓迎です。

スパムが多いのでコメ禁にしました。


~用語解説~
ショートスプリント=短距離の中の短距離。短短とも。100m200m110mH100mH。
ロングスプリント=短距離の中の長距離。短長とも。400m、400mH。
フィールド=投擲とか幅とか高とか不器用かつ非力な夢走には縁のない種目陣。
4継=4×100mR。バトンミスはとても悲しい。
マイル=4×400mR。見てるだけならとても楽しい。
大サーキット=補強系(10種目)+約40mのハードル(5台)ダッシュが1セットの練習。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

競技場で。

東京の、駒沢競技場で前日調整。

17:15から開放だったのでそれまでに外でジョギングをして体操にストレッチ。
トラックで2周ジョグし、流しをした後スパイクで150×3、60×1。


ちょっとやりすぎた感はあるけど、まぁいいと思う。

悔いはない。



明日、関東大会800。
練習日誌 | トラックバック:0 |

落とし落とし。

20分くらいのジョグに体操をやってお終い。

疲れは抜けた。いい感じだと思う。

練習日誌 | トラックバック:0 |

最期の。

最期の刺激。

600+300(間は5分くらい?)

目標が
600が90で300が42。
結果は
600が93で300は40。
まぁまぁいい感じ。
600も300も気持ちよく走れた。
600はこのまま800走れる感じ。


順調
練習日誌 | トラックバック:0 |

jog

30分くらいの軽いジョグと体操、ドリルをやって終了。
練習日誌 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
